« ルクエ | トップページ | 母の様子 »

2010年4月 3日 (土)

おまんじゅう

昨日お友達から和菓子を頂きました。
わぁー、主人が甘党だから喜ぶわ。と言って家に帰り
包装をはがし蓋をあけてびっくり!

Cap0fwe7

全く予想もしていなかった猫のお饅頭・・・他にも犬や
鶏、うさぎ。 何で? 可愛い。 初めて見たわ。

Ca9qyxug

大泉学園の老舗「あわや惣兵衛」の動物饅頭でした。
お味はとっても美味しい薯蕷饅頭で餡もあっさりで
好みでした。
それにしても蓋を開けたときの驚きレベルはかなりの
ものでした。そもそもお饅頭だと思っていなかったし・・・
でも動物といっても決して子供だましではないのです。
カーソルを当てて拡大してみてください。デザインが秀逸です。

|

« ルクエ | トップページ | 母の様子 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事