« 窓から見える桜 | トップページ | おまんじゅう »

2010年4月 2日 (金)

ルクエ

Ca4uam8s_2

買いました、ルクエ!
情報マニアの私としては評判になっていると聞いては捨て
おけず、調べてみました。  なかなか良さそう・・・
野菜のメニューに苦労している我が家としてはこれで気楽に
一品増やせそう。

色はアナスタシア(黒)、ライス(白)と人気のトマトがあります。
赤が一番お料理が美味しそうにみえるのでトマトにしました。

Ca258a50

舞茸、人参、きぬさや、プチトマトの半割りに鶏肉を薄くそいで
塩、こしょう 4分で完成でした。人参をもう少し薄く切れば火の
通りも完璧!優れものです。

次はホットケーキミックスと黄桃の薄切りでピーチコブラーを
作ってみたい。

|

« 窓から見える桜 | トップページ | おまんじゅう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事