« ふっくらバッグ | トップページ | ふっくらバッグⅡ »

2010年5月21日 (金)

Creperie, Au Temps Jadis

渋谷の公園通りを少し入ったところ、オー・タン・ジャディスは
はっきりとした独自のスタイルの品揃えをした手芸材料店で
時々楽しみに訪れていました。

今年に入ってガーデニングと生活雑貨のお店に変わったと
聞いたので行ってみました。

P1010091 たまたまお客さまがいなくなった瞬間

地下にあるガレットのレストランは以前と全く変わっていませんでした。
とても雰囲気のいいすてきなお店です。

P1010089 日替わりガレットのランチ

食事のあと一階の雑貨店にも行ってみましたが、Sajou のコーナーは
変わらずありました。

|

« ふっくらバッグ | トップページ | ふっくらバッグⅡ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事