« Flower Art Award 2010 | トップページ | sadaharu AOKI »

2010年5月16日 (日)

日傘バッグ

Caw2hqvo

サンバリアの折りたたみ傘を使っていますが、畳んだときに
少し困ります。分厚くて嵩張るのでバッグに入れられないのです。

専用の肩掛けトートがあったら便利ではないかと思い作って
みました。畳んだらさっと肩にかけ、使うときにもごそごそ探さない
でもさっと出せます。ストライプとドット柄を組み合わせました。

雨に濡れたときのことも考え、裏にビニールコーティングの布を
使ったので何だか最強のアイテムが出来たみたいです。

Cabxmbf3

持ち手は裁ちっ放しの布で三つ編みにしてポイントにパンジーの
パーツを付けました。端も裁ちっ放しでフサフサを見せ端の印刷も
デザインにしました。

Car13eso

|

« Flower Art Award 2010 | トップページ | sadaharu AOKI »

趣味」カテゴリの記事