« オリエンタルなバッグⅡ | トップページ | フルーツティー »

2010年5月 1日 (土)

ホビーショー

Photo ビーズブローチ・米永真由美先生

今年も5月6日から日本ホビーショーが始まります。そう言えば1年前、
ふと思い立って一人で行ったんだわ。母のホームでしているボラン
ィア・クラフトに使えるものが見つかるかも知れないし・・・・雨だけど、
えい、行ってしまおうと車で出先からそのまま東京ビッグサイトに
向かいました。

会場はそれはそれは広くてありとあらゆるものがあってビックリしました。
イベントはキルトフェスティバルで慣れていると思っていたけれどもっと凄い。
到底全部見ることは出来なくてビーズのエリアをうろうろ。

そこで見つけたのがこのビーズブローチの簡単講習です。
もっと教えて頂きたいけれど先生は北九州の方なのです。

|

« オリエンタルなバッグⅡ | トップページ | フルーツティー »

趣味」カテゴリの記事