« ふっくらバッグⅢ | トップページ | バスの中で »

2010年5月27日 (木)

「そこのあなた!メイクしたまま寝る気でしょ!」

Pre_img

混んだ電車に乗っていると、特に立っている時は所在ないものです。

何気なく車内の壁の広告を見ますよね。本を取り出すには狭いし ipod も
忘れたし。

そんな時、目を惹く広告にハッとしました。

「そこのあなた!メイクしたまま寝る気でしょ!」

女性ならドキッとしますよね。何でわかったの?私がもうこのまま寝てしまおうと
思ったのを・・・  怒られちゃった。

マンダムのクレンジング化粧水の広告なのですが商品名は小さくてよく分から
ないのです。

ただただ私たちのお肌のためを思って啓蒙してくれているみたい・・・

今まで見た中で一番インパクトのある、心を掴む衝撃のキャッチフレーズでした。

|

« ふっくらバッグⅢ | トップページ | バスの中で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事