« ベル・スト-リー | トップページ | 遠刈田の山のおうち »

2010年7月 3日 (土)

横浜赤レンガ倉庫

昨日から明日4日の日曜日まで横浜赤レンガ倉庫で
"あーてぃすとマーケット"が開かれています。

みなとみらいのクイーンズスクエアには買い物などで
よく行くのですが「赤レンガ倉庫」は初めてでした。

"あーてぃすとマーケット"は200名以上のクリエーターが
参加して体験コーナーもあるのでホビーショーの個人版
のような感じでした。

Ca0to8vg お友達の薫さんの作品です

薫さんはフラワーサロン MAYFAIR を主催していらして生花と
プリザーブドフラワーの先生です。 ご本人そのままの愛らしい
作品です。リボンとの組み合わせがすてきでしょう?

篆刻家の雨人さんに判子を作って頂きました。

Canvfnwa

「子は漢字の方がバランスがいいですよ」のアドヴァイス。

一通り見た後は2号館の「bills」へ。

Caipsne5

待望の「リコッタパンケーキ」をやっと食べることができ
ました。N子さんによると土日は2時間も待つことがある
そうですが平日はすぐに入れます。

2号館の2階にはお店が沢山。若い人にも大人にも向く
お店がいろいろ。

1階には多分日本一広い売り場面積と思われる「ミハエ
ル・ネグリン」のお店がありました。ファンにはお勧め。

|

« ベル・スト-リー | トップページ | 遠刈田の山のおうち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事