« クラッチバッグ | トップページ | わらびと四つ葉のクローバー »

2010年7月 6日 (火)

発想の転換

Ca0eyysl

「パンコウ」という駒沢通りのお店で買ってきた便利グッズです。
シリコンのイチゴは ティー ストレイナー。赤い所に紅茶の葉を
入れて・・・お湯の中で動かすと茎がふにゃふにゃして可愛い。

Caxz7r2w  これが凄い発想

バターナイフです。立つようになっているの。

問題が全て解決じゃない?

何処に置いたらいいか迷わないし、バター皿からテーブルに
落ちてべタってなる危険性がない。立てちゃえば何処にも付
かないっていう発想。

ストレスがゼロになるでしょ。

目立つから食卓の誰もが取りやすいし。感動ものです。

パンコウ・ボタニー」は深沢にあるインテリアショップで2階は
植物やガーデングッズでまるで植物園のよう。

今、娘にバターナイフの良さを語ったら「知ってる」って・・・
「よくカフェに置いてある」・・・"そうなの?"

まあ、カジュアルっちゃあカジュアルだわね。

|

« クラッチバッグ | トップページ | わらびと四つ葉のクローバー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事