« 花柄の布 | トップページ | 輸入リボン »

2010年7月12日 (月)

ワッフル

Caczo0wi

昨日は久しぶりに朝食にワッフルを・・・

家族みんなも私もとても好きなのだけど私の気が
向かないと登場してこないメニュー。

そんなことを言ったらどのメニューも私の気持ち次第。

特に子供たちが大人になった現在、作ってあげている
だけでも感謝しなさい・・という意識の私。

何はともあれ、娘は首を痛めて動かないし、息子は
仕事で徹夜、ということでちょっと張切って作ってみました。

Car0cya4  cloer のワッフルメーカー

優れものです。お餅を薄く切って入れたら”モッフル”も
出来ます。

|

« 花柄の布 | トップページ | 輸入リボン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事