« すてきなガラス器 | トップページ | 祇園祭 »

2010年7月17日 (土)

涼しげな竹林

Ca6vc43x

昨日の東京は車の温度計が37度を指す程の暑さ。

少しでも爽やかさが欲しくて、深沢の竹林の写真を載せました。

Ca23v12f

こんな風景が駒沢通りを一本中に入った通りで見られるとは
信じられません。

Cabyxpbg  "筍を取るな"の木札も

パンコウ・ボタニーに行ったとき、駐車場を探していて発見しました。

世田谷区は何処も、もともと畑だった訳ですからマンションの隣りに
畑が残っていたり、貸し農園が駐車場に変わったりするのはよく
見てきました。でもこんな大きな竹林が残っていたとは驚きでした。

近くにO沢元幹事長のお宅があります。

|

« すてきなガラス器 | トップページ | 祇園祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事