« ポシェットになりました | トップページ | プチタッセル »

2010年8月22日 (日)

旅行用ポーチ

Photo_4

渋谷を歩いていたら”マルナン”の外にセール品が出して
あってその中にビニールコーティングの布がありました。

取り敢えず買ってきたのですが、最近若い人の間で人気の
"Care Bear"のような雰囲気の柄なので娘のために旅行用の
ポーチを作ってみました。

A4サイズ位の大きさにしてファスナーをつけ水着入れにしました。

来週沖縄に行くのです。

Main

マルナンというのは60年以上前から渋谷のハチ公前で服地や
洋裁材料を扱っているお店です。

店員さんはベテラン中のベテランのおじさんかパンクファッションの
気立てのいい若い女の子のどちらか?というところが特徴的です。
服飾関係の学生さんのバイトかしら?

ファッション関係を目指す若者たちのために学生割引があるという
ところにお店の心意気を感じます。

いつまでもこのままであって欲しいお店のひとつです。

|

« ポシェットになりました | トップページ | プチタッセル »

趣味」カテゴリの記事