« 上手くできるかな | トップページ | バッグハンガー »

2010年9月 7日 (火)

シラタマホシクサ

Flower_4 シラタマホシクサ

紀ノ国屋のガーデンショップにありました。夜空のようで可愛い
です。和名・白玉星草。一個だけ買っても寂しいので買いません
でした。

連日の猛暑で鎌倉の庭の茗荷が少し枯れかけています。
このところ全く雨が降らないですから。

あんなに茂っていたので収穫を楽しみにしていたのに。

それでもこれだけ採れました。

Myouga

去年は10月に沢山とれたのでまだこれからかも知れません。
庭に水やりをしてきました。

|

« 上手くできるかな | トップページ | バッグハンガー »

草花」カテゴリの記事