« リネン入りの厚手の布 | トップページ | トウシューズのミニチュア »

2010年10月23日 (土)

ノリたまさんのカレンダー

Photo_2 

ノリたまさんは私の若いお友達のひとりで、すてきで愛の
溢れる絵を描かれるのですが、カリグラフィーの腕と相俟
って絵と字の融合が素晴らしいのです。

来年のカレンダーが出来上がったと伺ったのでお願いして
いましたが届きました!

Photo

ポストカードの大きさでプラスティックのケースに入れる
ようになっています。

私はパソコンの横に置いていつも目と心を休めています。

プレゼント用にこんなすてきなラッピングをして下さったの
で今年初めて差し上げる方にはケース付きで、二度目の
方用にはケースなしにして頂きました。

ノリたまさんのカレンダー   ← こちらをお訪ねになって
もっと綺麗な画像をご覧になってください。

|

« リネン入りの厚手の布 | トップページ | トウシューズのミニチュア »

文化・芸術」カテゴリの記事