« 柳 宗理  | トップページ | 人気観光スポット »

2010年10月 8日 (金)

瀬戸ジャイアンツ

Photo  "桃太郎ぶどう"ともいいます

去年息子が取引き先の方から頂いて持って帰ってきました。

葡萄のブランド名とは思えない意表を突く名前にまずびっくり
しました。

「美味しいらしいよ。わざわざ取り寄せてくれたみたいだから。」

いただいてみたら、本当に美味しくて感動でした。お味がいい
上に、種なしで皮ごと食べたい・・という我儘まで叶えてくれてい
るのです。

昨年はネットで調べて取り寄せましたが、今年はスーパーでも
見かけるようになりました。

瀬戸ジャイアンツ

|

« 柳 宗理  | トップページ | 人気観光スポット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事