« ドログリーの布 | トップページ | カステラのラスク »

2010年12月11日 (土)

心休まるひととき

Photo

もう何年になるでしょう?

音楽を通して繋がっている仲間が五人で、気の置けない
おしゃべりを楽しんでいます。10年を越えたことは確か
です。

身近な話題を語り合うことによって考えさせられたり反省
したりして自分を磨ける大切な時間です。

ふと思うのですよ。男の人って大変だなぁ・・・
こういう味方がいないでしょう?

辛いときに語り合うっていうこともないらしいじゃない?

それはさて置き、みんなでメンバーの一人のお嬢さんで
あるヴァイオリニスト・礒 絵里子さんの応援をしています。

Prof_4 礒 絵里子さん

若手実力派ヴァイオリニストとして定評がありますが力も
華もある素敵な女性です。

礒 絵里子HP

お料理の腕もお母さま譲りでなかなかのものと聞きます。

そのお母さまの玄人はだしのお料理を頂きながらのお喋り
なのですから極上の時間なのです。

いつもありがとうございます。

 

|

« ドログリーの布 | トップページ | カステラのラスク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事