« PIATTI | トップページ | ちょっと深い言葉 »

2011年1月 7日 (金)

オステリア「わび助」

浅草橋は手仕事の材料を買うには欠かせない場所で私も
足しげく通っています。蔵前の「木馬」にも近いのでいつも
セットで行きます。

ただ、友人と行くときにも食事をする適当な場所が無くて
困っていました。

見つけました。

駐車場を探して裏通りを通っていたら良さげなイタリアンが・・・

Photo_3   わび助

独りだったのですが入ってみました。

Photo_2

パスタランチにはスープとちょっと凝ったサラダがついて
いてなかなか美味しかったのです。

お昼を食べる場所ができて良かった。

|

« PIATTI | トップページ | ちょっと深い言葉 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事