« 鳩とハート | トップページ | オステリア「わび助」 »

2011年1月 6日 (木)

PIATTI

Camuwtgf チョコスプレッド

駒場 東大裏に生ハムの美味しいお店があると聞いて暮に
探して行ってみたらクリスのお世話になっているクリニックの
隣り角でした。 Piatti というお店です。

気付かなかったわ。

最近この通りには色々お店が出来てきています。

Piatti_2 Piatti

素敵な外観ですが入ってみたらイタリア食材が豊富にある
のは勿論のこと、生き生きとした暖かい雰囲気に包まれて
イタリアに来たみたい。

初めて行ったのにご主人は目があったら「いつもありがとう
ございます」って・・・商売上手ね。 イタリアン?

パルミジャーノレッジャーノも生ハムもオリーブも魅力的だ
けど、あれこれ頼む心構えが出来ていなかったので今度
ゆっくり・・・

私の好きなイタリアのチョコスプレッドだけ買ってきました。

帰って調べてみたらこれはジャンドゥイオッティというチョコを
スプレッドにしたものだそうですが凄く美味しいです。

A.Giordano社のジャンドゥイオッティ

 

|

« 鳩とハート | トップページ | オステリア「わび助」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事