« 「春へ」  高山 秋津さん | トップページ | 誕生花Ⅷ »

2011年2月26日 (土)

母の誕生日

Photo

昨日は母の83歳のお誕生日でした。

久しく外食はしていなかったのですが足も大分しっか
りとしてきたので思い切って外に連れ出すことにしま
した。

選んだお店はいつも車で通る抜け道にある「柚むら」。

なんとなく良さそうな気がして「仕度中」の看板の出て
いるドアを開けてみたら思った通り感じのいいお店で
した。

お誕生日当日の夜6時の予約をして4人で居心地良く
過ごせそうなお席を選んできました。

弟と夫と私の3人がかりで連れて行けば何とかなるだ
ろうという考えなのです。

という訳で昨晩行ってきたのですがとってもとっても
美味しいお店でした。

こういう心を込めたお料理と、誠意のあるお人柄がそ
のまま現れる接客の二つが揃ったお店はそうあるもの
ではないのです。

嬉しい余韻がまだ私の心に残っています。

|

« 「春へ」  高山 秋津さん | トップページ | 誕生花Ⅷ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事