« 松島・円通院 | トップページ | かぼちゃと油揚げの炒め »

2011年6月28日 (火)

宮城県・仙台の近くで・・

高速道路のサービスエリアでお会いした自衛隊員の方、
どうしてもお礼が言いたくて・・・
思い切って声を掛けました。

「救援にいらしたのですか?」

「はい、そうです。」

「ありがとうございます。
私たち、みんな感謝しています。」

「僕は新潟から来ているんです。」 爽やかな笑顔の若者でした。

「東京から仙台の友人のところに来ています。私の回りの
人たちもみんなとっても有難いと思っているのです。

本当にありがとうございます。」

気のきいたことは何も言えなくて、深く頭を下げました。

長淵 剛 隊員激励ライブ 

|

« 松島・円通院 | トップページ | かぼちゃと油揚げの炒め »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松島・円通院 | トップページ | かぼちゃと油揚げの炒め »