« 先進型の仮設住宅 | トップページ | 五重塔 »

2011年7月20日 (水)

クラリタ・ダ・マリッティマ

Ca7og82o


台風の最中、腰越のイタリアンに行って来ました。

クラリタ・ダ・マリッティマは江ノ電の江ノ島駅近くに
あり、予約のなかなか取れない人気店です。

東京には無いような食材を使ったメニューが魅力で
す。今日は「スパゲッティ 腰越産 真蛸のラグーソ
ース」などがみんなに評判でした。

Cas0q1yo

折角近くに来たので龍口寺にお詣りをしました。

初めて中に入ってみたら、美しい五重の塔があっ
て思いがけない嬉しさでした。


Cay02v83

お店の前には江ノ電が路面を走っていて友達も
大喜びでした。

|

« 先進型の仮設住宅 | トップページ | 五重塔 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先進型の仮設住宅 | トップページ | 五重塔 »