« 日本外国特派員協会でパーティー | トップページ | 演奏会 »

2011年9月23日 (金)

最期の言葉

テレビニュースに俳優の杉浦直樹さんの写真が
映りました。

懐かしい、昔よく見ていました。・・・でも何故?

やはり訃報でした。

ご自宅で亡くなられたそうですが、最期の言葉は、

「私の人生 メデタシ メデタシ

皆さんにありがとうと言って下さい」

イメージ通りの言葉でした。

まるで出演なさったドラマの台詞のよう・・・

こういう感じが好きだったのです。あの頃。

こんな風に死にたいものです。

|

« 日本外国特派員協会でパーティー | トップページ | 演奏会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本外国特派員協会でパーティー | トップページ | 演奏会 »