« スカイツリーと五重塔 | トップページ | 錦繍 »

2011年11月 1日 (火)

白蝶貝のパンジー

2011110113090000 ←クリックしてみて

cotto の時にタムタムさんが持っていらして下さった
素材。

2011110113460000

こんな風にパーツが色々取り混ぜてあって見ている
だけでも楽しい。

でも、それじゃいけないわと思って考えてみました。

黒のスカシパーツに可愛いぷらぷらの葉っぱやリボン
のパーツ。先にクロスまでついています。

謎が解けました。黒のチェーンと丸カンを買ってくれ
ば、ネックレスになるのです。

慣れないワイヤーで土台にパンジーと緑の葉っぱを
つけて、白のヴィンテージボタンには持っていたヴィン
テージのガラスビーズをつけて穴を隠しました。

ぷらぷらの葉っぱにはネックレスネックレスでおまけに
頂いた淡水パールを下げてみました。


2011110114180000_2


こんなステキなネックレスができました。


タムタムさんのブログ

|

« スカイツリーと五重塔 | トップページ | 錦繍 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカイツリーと五重塔 | トップページ | 錦繍 »