« お正月の花 | トップページ | 元旦 »

2011年12月31日 (土)

大晦日

2011123117150000

夕方になって漸く息子と母のところに行って
きました。

「Takaちゃん、来てくれたの?よく来てくれた
わね。」

(今日はとても調子が良いようです)

「Takaちゃん、幾つになったの?」

「32です。」

「へぇー、あははは・・・。男盛りね。」

(ママ、随分ポジティブになったのね。昔だった
ら「えー?早く結婚しなくちゃ」って言ってたわ)

「彼女はいるの?」 (はい、おいでなすった)

「はー。」

2011123117150001


いろんなことに手を出して、いろんなことで頭が
一杯の一年でした。

母のこと、家族のこと、被災地のこと、趣味の手
仕事とお友達全部を含めた自分のこと。

来年はこの四つの輪の車に乗ってなるべく水平
を保てるようにして行きましょう。

|

« お正月の花 | トップページ | 元旦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月の花 | トップページ | 元旦 »