« 大阪の会社 | トップページ | マトリョーシカ »

2012年2月 9日 (木)

停電

今日夕方薬局で処方箋のお薬を待っていました。

お店の方とお話をしていたら突然電気が消えました。

「あらっ、どうしたんでしょう?恐いですね。信号も消え
ています。」
「セブンイレブンも真っ暗。」

若奥さんの声。

どうなってしまったんでしょう?日本でこんなこと無い
のに。

大きな薬局でお店の方4,5人お客さんが3人いまし
たがみんな不安に思っていました。

私たち不安のスイッチがすぐ入るようになってしまって。

「あっ、点きました。」

長く感じましたが多分1分も続かなかったでしょう・・

”東電の揺さぶりじゃないでしょうね。値上げしたくて・・・”

|

« 大阪の会社 | トップページ | マトリョーシカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪の会社 | トップページ | マトリョーシカ »