« 風台風 | トップページ | リボンタッセル »

2012年6月20日 (水)

MRI

Hospit10


今日は慶応病院へMRIの検査を受けに行って
きました。

いつもながら、私はあの大きな音にも拘らず寝て
しまうのです。

「何かあったらこれを握って知らせてください」
コードの付いたゴムのボールを渡されました。

カーン、カーンて現代音楽みたいで嫌いじゃない
わ。そう思っているうちに寝入ってしまいました。

マイクで  「あと2,3分ですよ」  起こさないで、
折角寝ているのに。

結果は来週の火曜日の診察の時です。

|

« 風台風 | トップページ | リボンタッセル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの音の中で寝るって凄い・・・
私は頭痛持ちで、やはりMRIを受けましたが、頭痛はその日はせっかくなかったのに、MRIを受けたばかりに発病しました・・・

投稿: mami | 2012年6月22日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風台風 | トップページ | リボンタッセル »