« ARIGATO in LONDON | トップページ | 外国人から見た日本の不思議 »

2012年7月30日 (月)

タニタのレシピ本

Img_9478

娘が買ってきました。

どうなんでしょう?美味しいの?

Img_5471

「鶏の梅風味丼」を作ってくれました。

なかなか美味しかったです。

でも私が作ってみたかったのは「鶏とレーズンの赤ワイン煮」←レシピ

これはイケました。

|

« ARIGATO in LONDON | トップページ | 外国人から見た日本の不思議 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ARIGATO in LONDON | トップページ | 外国人から見た日本の不思議 »