« 外国人から見た日本の不思議 | トップページ | 日刊スポーツ »

2012年8月 1日 (水)

ブレンデイア

Img62615555_2

以前からお鍋の中でブレンドしたりジュースの
作れるバーミックスが欲しいと思っていました。

結婚の内祝いにカタログ商品を頂いたのです
が、その中にこれがありました。

貝印の製品は機能もデザインも優れているの
で好きなので、迷わず決めました。

注文しようと思ったら何と品番を書くハガキを
箱と一緒に捨ててしまいカタログだけ大事に
置いてあったのです。

下さった方に申し訳ないと思いながら三越に
電話をしましたら勿論大丈夫。ハガキなしで
受けてくださいました。

まず何から作ろうかしら?




|

« 外国人から見た日本の不思議 | トップページ | 日刊スポーツ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外国人から見た日本の不思議 | トップページ | 日刊スポーツ »