« バッグのリフォーム | トップページ | カウプレ »

2012年12月12日 (水)

はるかぜちゃんの言葉

はるかぜちゃん です。

「親っていうのは子供が自分のことを思って泣いて
くれるよりも、生き生きと笑って過ごしてくれるのが
一番」

参りました。

最近母が判らなくなってきていて、色々と後悔する
ことが多いのです。ああしていれば良かった、こうし
ていれば良かったと泣いています。

今更そばにいても判らないけど、横に座って編み物
をしよう・・・

それはしていきますけれど、一方、世捨て人になる
のを母は決して望まないはずだ、と甘えさせて貰う
ことにします。ほんの少し元気になりました。

はるかぜちゃん、ありがとう。

思い出したわ、母がどれほど私のことを想ってくれて
いたかを・・・

|

« バッグのリフォーム | トップページ | カウプレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッグのリフォーム | トップページ | カウプレ »