« 何のベリー? | トップページ | 「さくらベア」 »

2013年7月12日 (金)

油絵

2_2


こんな絵があります。

15年以上前の私らしき人なのですが、画家の友達が
描いてくれました。

あまりに美化されているので仕舞い込んでいました。

最近発見してここまでかけ離れていればいいかな?
と思い、出してやっています。遠い日の思い出という
ことで・・・

頂いたときには、いくら何でもと即包んで見えない所
に仕舞ったのですが、考えてみれば有難いことです。

油絵で描いて頂けるなんて滅多にないことですから。

写真をもとに描いたサプライズのプレゼントでした。

|

« 何のベリー? | トップページ | 「さくらベア」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何のベリー? | トップページ | 「さくらベア」 »