« おまけのリメーク | トップページ | 処方箋薬局 »

2013年8月25日 (日)

GODIVA のアイスクリーム

2013082514100000

広告で見てこれは美味しそうと思っていましたが、みな
とみらいのランドマーク店を通りかかって入ってみました。

溶けるものをこんな遠くで買わなくても・・と思ったので
すが、ドライアイスを2時間分入れて貰い、はるばる
例の副都心線の渋谷乗換えも我慢して帰ってきました。

子供たちにどれがいいか聞いても「どれも美味しそうだか
ら残ったのでいいよ」って・・・

夫の子だわ。

で、私がクラシックミルクチョコレートを選びました。

すごく美味しいです。

○○○○ダッツは問題になりません。

どちらかというとアイスは苦手ですが8割食べて蓋をして
冷凍庫にしまうくらい。普段は半分までいきません。

|

« おまけのリメーク | トップページ | 処方箋薬局 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまけのリメーク | トップページ | 処方箋薬局 »