« インド茜 | トップページ | 沖縄の夕日 »

2013年11月 6日 (水)

騎馬警官

2

今日は浅草橋に諸々材料の買い出しに行きました。

爽やかな秋の日差しのなか皇居前広場を通るとハッと
する光景が・・・

日本にも騎馬警官がいるのですね。

近年、駐在各国大使は着任の挨拶に皇居を訪れるとき
は馬車に乗っているとは知っていましたが、これもなかな
か嬉しくなる風景です。

1

近くの保育園児もお散歩に来て遭遇・・・笑顔

|

« インド茜 | トップページ | 沖縄の夕日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インド茜 | トップページ | 沖縄の夕日 »