« ウイリアム・モリスの生地 | トップページ | 伊勢エビ海女のお話 »

2013年11月25日 (月)

吉祥寺「ユザワヤ」閉店の顛末

1

みなとみらい・クイーンズスクエアのクリスマスツリーです。

今年は暖かめの色です。

新しいモール・マークイズの手芸屋さんに寄っても目的の
ものがなかったので渋谷西武のサンイデーに行ったので
すが、そこにも無い。

仕方なく吉祥寺の「ユザワヤ」まで足を延ばしたのです。

こういうとき「マルナン」があったら・・・

もうこれからは、最初から吉祥寺という覚悟でいないと・・・

2

ユザワヤに入ってみたらなんだか派手な幕があって、おか
しい。

まさか「閉店」?

ユザワヤよお前もか・・・

3


5

木馬のグログランリボンが閉店セールで30%引き。

カットして頂きながら恐々聞いてみました。

「いえ、元の場所に戻るのです」

「まぁ、そうですか?(なーんだ・・・そういうことね)
駅ビルに?(近くて便利になるわ)
開店までブランクは?(すぐには無理ね)」

「2か月くらいですね」

何はともあれ、良かった。

丸井のビルのお店は1月末に閉店するそうです。

|

« ウイリアム・モリスの生地 | トップページ | 伊勢エビ海女のお話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウイリアム・モリスの生地 | トップページ | 伊勢エビ海女のお話 »