« 暖かい襟 | トップページ | ランドマークタワーのツリー »

2013年12月10日 (火)

免許の更新

76543

12月生まれですと免許の更新がいつも気忙しい時期で
困ります。

今日漸く重い腰をあげて行ってきました。

”5年間に軽微な違反が1回以内”でなかったので今回は
立派な違反運転者。新宿のセンターに行くことができなか
ったし講習も長くて2時間です。

それで運転免許試験場の鮫洲に行ったのですがビックリ!

10月に新装なったそうで以前の建物からは想像もつかな
いモダンで立派な建物でした。


7777777


88888

2時間半かけて無事に新しい免許証を手にできました。

変更のあった法規の説明や為になる内容の講習も、と
ても要領が良く過不足ないもので文句はないのです。

でも、何なのでしょう?この心に残るザワザワとしたものは・・・

|

« 暖かい襟 | トップページ | ランドマークタワーのツリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

12月生まれでいらっしゃるのですね。
このところ、12月生まれの方と妙なほどご縁があって、今日また Silkribbon さんのブログを拝見して驚きました。
おめでとうございます。
どうぞ佳いお誕生日をお過ごしください。

お車の運転、お上手に見えますけれど・・・どうぞお気を付けてください。

投稿: Ariane | 2013年12月12日 (木) 00時36分

Arianeさん、
12月生まれの射手座です。子供の頃からお誕生日祝いとクリスマスプレゼントを一緒にされる口です。
ありがとうございます。Arianeさんはお誕生日は何時ですか?

投稿: silkribbon | 2013年12月12日 (木) 21時00分

私は7月生まれで、蟹座なんです。
そんなに蟹座っぽいのかどうか、分かりませんが・・・。ホロスコープなんかを作ると、いろんな要素が出てきて、面白いですよね。若い頃、ちょっと好きでした。

ランドマークタワーのツリー、豪華で綺麗ですね。クリスマス・シーズンなので横浜くらい行きたいところですが、このところ、なかなか遊びに出られずにいます。

投稿: Ariane | 2013年12月12日 (木) 21時45分

Arianeさん、7月前半ですね。娘は25日生まれで獅子座になってしまいます。星座も血液型も言われればそっちへ寄っていきそうな気がします。
歳をとるとなんでもいい方に解釈する知恵がでてくるので問題はありません。
年の瀬でお忙しいでしょうがお大切に・・・

投稿: silkribbon | 2013年12月14日 (土) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かい襟 | トップページ | ランドマークタワーのツリー »