« メロゴールドの季節 | トップページ | タイカレー »

2014年1月22日 (水)

クリスマスローズ

8

玄関に夫が寄せ植えをしてくれています。

先日買ってきて植え替えたクリスマスローズ。

9

しっかりとした花びらは本当に可愛い・・・

考えてみると、庭の芝生の世話や毎年のペチュニアの
入れ替え、外壁の洗い流しや車の洗車、玄関先の掃除
まで夫がしてくれています。

そのお蔭でうちの家族の生活が回っていると言えなくも
ないのに気づきました。

家って手を掛けていないとなんとなく生気がなくなって
死んでしまいます。

日々の手入れはとても大切です。感謝しないと・・・




|

« メロゴールドの季節 | トップページ | タイカレー »

草花」カテゴリの記事

コメント

ご主人様凄いですね。
玄関のお掃除まで。
あれだけの立派なお宅とお庭ですものね。
ほんとに手入れの行き届いている美しいお庭でした。
あらゆる細やかなところに気が付く方でないと主は務まらないですよね。
素晴らしいことです。

投稿: mami | 2014年1月23日 (木) 22時02分

気づいてみたらいろんな後始末や私の行き届かないところをやってくれていました。
結婚当初はゴミも持たせなかった私も楽しちゃっています。

投稿: silkribbon | 2014年1月26日 (日) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メロゴールドの季節 | トップページ | タイカレー »