« ハンドウォーマー | トップページ | 荏胡麻油 »

2014年2月17日 (月)

"チキンコルドンブルーバーガー "

Info_cordon

フレッシュネスバーガーの期間限定品はいつも工夫を凝ら
してあります。

今日は整形外科に1か月ぶりに行ってレントゲンを撮って
頂きました。

横道に入るとまだ積まれた雪が邪魔をして通行に気を遣い
ます。駐車も大変なので近くのスーパーマーケットの地下
駐車場に置かせて頂くしかないのです。

幸い骨はちゃんとついているのでもう普通に使っていいそう
です。

”もう2か月だから痛くても動かしていいですよ。骨が付いてい
ない段階では痛くしない方がいいのですが、これからは動か
したほうがいいのです。”

”つまりリハビリの段階ですか?”

”はい、痛くても普通に使ってください。”

良かった、もうつま先立ちをしてもいいそうです。そのうち痛く
なくなるって・・・

ただ、腫れがひかないのでパンプスはまだ無理です。

そういう訳で疲れたので夕食はフレッシュネスにします。

夫もいないし大丈夫。

P1010134_2_2

チキンコルドンブルーはチーズを挟んだチキンカツにフレッシュ
トマトソースがまろやかです。

これは美味しいかも・・・

|

« ハンドウォーマー | トップページ | 荏胡麻油 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドウォーマー | トップページ | 荏胡麻油 »