« 祇園祭り | トップページ | アジサイの挿し芽 »

2014年7月19日 (土)

テディベア・コンベンション

20

今日から二日間東京フォーラムで行われるテディベア・
コンベンションに行ってきました。


19

毎年のことでしょうが大変な人出でした。


18

目的はこのベアちゃん。

POLARIS さんの毛糸のテディベアちゃん。

名前は "etoffe のお姉さん・ベア"

一般入場でしたので私が着いたときにはもう半分以上の
ベアちゃんたちが引き取られていった後だったのです。

それなのに・・・

居てくれて 良かった。

さくらベアちゃん、カプチーノ*ベアちゃんに続いてのお仲間
入りです。

|

« 祇園祭り | トップページ | アジサイの挿し芽 »

美術・造形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祇園祭り | トップページ | アジサイの挿し芽 »