« 主婦湿疹 | トップページ | 途中経過 »

2014年11月10日 (月)

この布地から・・

Img_3637

happy heart というネットショップからは定期的にメル
マガがきます。

珍しく覗いてみたところ園部先生の柄が目につきました。

なんとなく気になった柄を目的もなく二種類選んで注文
しました。

どちらの柄も可愛くて、ジッと見ていたら浮かんでくるもの
がありました。

ブルーと黄色はぶつかるようですが敢えて縞にしてみる
”絵”が想像できて・・・

久し振りにビクトリアンテイストのものを作ってみます。

|

« 主婦湿疹 | トップページ | 途中経過 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

イメージして生地を探すときと、買ってからイメージを膨らませるときと、両方ありますよね。
私も先日生地を衝動買いしてしまいました。
手元にあるとどんどんイメージが膨らんで、今乗ってきています。
作品の完成楽しみにしています。

投稿: mami | 2014年11月11日 (火) 11時08分

手元にあるものをじっと見つめて・・という手法は楽しみも大きい気がします。
それに色合わせや素材さがしをしてどんどん足していくと初めに選んだ布がどんどん魅力を増していきます。
それが醍醐味ですよね、mamiさん・・・

投稿: silkribbon | 2014年11月11日 (火) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主婦湿疹 | トップページ | 途中経過 »