« ボストンバレエ団プリンシパル | トップページ | レースのタッセルⅡ »

2015年2月23日 (月)

テディベア



お友達のブログでテディベアを見て思い出しました。

私も同じリンダ・スピーゲルのベアを持っています。

随分前に友人が娘にと下さったものですが、番号の
入った限定品で高価なベアちゃんです。

アメリカ・カリフォルニア在住の作家さんなのですが、
味のある物語性のある魅力的な作品を作られます。

調べたついでにリンダの本も注文してしまいました。


Photo_2

|

« ボストンバレエ団プリンシパル | トップページ | レースのタッセルⅡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ブログのコメントを見てすぐ飛んできました!
リンダ・スピーゲルさんって言うんですね。
聞いただけでは覚えられなくて。
ほんと、お顔が似てる!(作家さんが同じだから当たり前なのかな)
カリフォルニアの方なんですね。
シルクリボンさんもテディベアお好きですよね!
私も大好きです。
でもお値段が高くて、ほとんどが見てるだけです。
この作家さんのベア、とても可愛いですね。
ファンになりました^^

投稿: mami | 2015年2月24日 (火) 21時17分

mamiさん、お蔭さまで仕舞い込んでいたベアちゃんを出してあげることができました。
リンダさんの本もなかなかいいパターンが出ているらしく、作ってみるかもしれません。
いいきっかけになりましたよ。
同じ作家さんの子たちは姉妹、親戚のような感覚がありますね。

投稿: silkribbon | 2015年2月24日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボストンバレエ団プリンシパル | トップページ | レースのタッセルⅡ »