« あじさい | トップページ | アサイーパウダー »

2015年5月 7日 (木)

上品なコインパーク

Img_5073

参宮橋に美味しいパン屋さんがあると聞いて行ってきた時、 
このコインパークに停めたのです。

「えーっ!

これはどうやって使うの?」


ガーって上がってくるストッパーみたいなのがないのです。

お金を払う機械はちゃんとあるので支障はないようです。

これが噂には聞いていたカメラで管理するコインパーク
なのだわ。

このタイプは本当にステキ。

バックで乗り上げるあの嫌な感覚がゼロ。ストレスフリー。

私はコインパークに恐怖心があるのですがこのやり方だと
本当に上品!!

あの醜い装置がなくてすっきりしています。禍々しさがない。

みんなこういう風になって欲しいです。

|

« あじさい | トップページ | アサイーパウダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これはいいですね。
私もあの乗り上げる感覚が苦手です。
随分前ですが、近所のファミレスにPTAで出かけた時、まさかコインパークに変わっていたと気づかず、そのまま突破して帰ったことがあります。
最近はファミレスでもコインパークになってますよね。
思い込んでいたので、止めるときも出ていくときもがっくんという音が変だなと思っただけでした。

投稿: mami | 2015年5月12日 (火) 21時30分

まあ、mamiさんたら豪快ね。

ところで参宮橋は初めて行ったのですがパンも美味しいし気軽に入れるカフェもあってなかなかいいところでした。
手術をしてから外食づいていて自分を甘やかしています。可哀相な自分にプレゼントも・・・

投稿: silkribbon | 2015年5月12日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あじさい | トップページ | アサイーパウダー »