« 台風の中の祇園祭 | トップページ | 貴和のレシピで »

2015年7月19日 (日)

テディベア・コンベンション

Img_5429

毎年この時期に東京国際フォーラムで行われるテディベアの
祭典に行ってきました。

今年は海外からの出展者も目立ち大盛況でした。


Img_5423

連れて帰ってきたのはこのふたり。

帰り途に早速撮影です。


Img_5413

Polaris のベアちゃんはこの”すみれの花のベア・レッド”
ちゃん。
他にもうちに大勢いるPolaris Bear ちゃんに仲間入りです。


Img_5408

こちらはモヘアのベアにフェルトでお花がスタンプして
あります。

新顔さんも仲間入り。

|

« 台風の中の祇園祭 | トップページ | 貴和のレシピで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どちらもとっても可愛いですね!
私も日曜日にブロ友さんと行ってきました!
買おうかどうしようか迷ったものがあって、とりあえずラッフルに参加して、抽選を待ってたら、なんと黒いベアちゃんが当たりました。
なので今年は買わずにその子を連れて帰りました。
アーティストベアは個性が豊かで楽しいですね。
来年も行きたいです。

投稿: mami | 2015年7月21日 (火) 00時06分

えーっ?
すごい!!

当たったの?

て、今見てきました。
お洒落なベアちゃんね。

ほんとに色々なベアがいて楽しいですね。
深いです。
お値段も高くてもしょうがないですね。
手が出ないけど・・・

嵌らないようにしないと・・・

投稿: silkribbon | 2015年7月21日 (火) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風の中の祇園祭 | トップページ | 貴和のレシピで »