« 手製のゴミ箱 | トップページ | 徹子の部屋 余話 »

2015年8月 4日 (火)

8月のカレンダー

Img_5508

8月ももう四日も過ぎてしまいました。

それにしても暑い毎日です。

ノリたまさんのカレンダーをかけかえて爽やかな風を
感じましょう・・・

もうひとつ、涼やかな絵を見てきました。

Img_5509



このポスターの絵(左側)は佐橋井久子さんの作品
です。

展示会場の絵は撮ることができなかったのですが、
とてもいい場所に何作も飾られていました。

佐橋さんの絵は私も持っていて鎌倉に飾ってあります。

cotto にいらしたら是非ご覧になってください。

|

« 手製のゴミ箱 | トップページ | 徹子の部屋 余話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手製のゴミ箱 | トップページ | 徹子の部屋 余話 »