« クリス | トップページ | 元旦 »

2015年12月31日 (木)

ご挨拶

 
  Img_6545

あっという間に大晦日になりました。

数十年ぶりの発熱が今年最後の出来事に
なりそうです。

もう大分下がりましたし、クリスも吠え声を
出せるくらいには回復してきました。

この1年は肩の手術をしながらcottoをどう
乗り切るかの年になりました。

幸い、手術もリハビリもイベントの準備には
あまり影響を及ぼすことなくクリアできました。

cottoは作り手と買って下さる方を結び付け
ますがそれだけではなく、様々な出会いを
生み出しています。

そして、チャリティーの要素です。

東日本大震災から間もなく5年目を迎えようと
しています。

今年も皆さまのお蔭で寄付金をお送りするこ
とができたのですが、その際に石巻市のHPを
拝見しました。

やはりかなり減ってきています。

件数でいうと去年の半分以下です。  これが
現実のようですが愚直に十年と思っています。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


|

« クリス | トップページ | 元旦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリス | トップページ | 元旦 »