« cotto 終了いたしました | トップページ | 蛇腹の書類ケース »

2016年10月20日 (木)

カープ針

Img_7797

カープグッズには「お針セット」まであると聞いていましたが
今日届いたのです。

私のカープ好きをご存知の方からのプレゼントです。

土曜日からの日本シリーズはこの針で縫い物をしながら
応援しましょう。


Img_7798 ← クリックして拡大

さすがカープ。

地元産業の振興も図っているのです。

広島針は江戸時代にはじまり、現在全国の手縫針、
待ち針の生産量9割を占めているそうです。

|

« cotto 終了いたしました | トップページ | 蛇腹の書類ケース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« cotto 終了いたしました | トップページ | 蛇腹の書類ケース »