« クリスマス礼拝 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2016年12月29日 (木)

年末に

風邪のため長い間母のところに行かれなかった
のですが、今日は久しぶりに訪問しました。

一か月前から働きだしたというスタッフの女性が
私をみて躊躇いがちに「ゆりこさんですか?」

「ええ、そうです…」

「いつもゆりこ、ゆりこと仰っているので…」

えーっ!

以前は はやひこさんがブームだったのです。



もう五年以上私自身は母がゆりこというのは
聞いたことがありません。

年の瀬にプレゼントを貰った気分です。



2016年も終わろうとしています。
最後に震災寄付金のご報告をさせて下さい。
75000円を石巻(一部を熊本に)にお送りしま
した。
cottoで作品を作って下さった方、買って下さ
ったお客さま。
ありがとうございました。

|

« クリスマス礼拝 | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334795/69036879

この記事へのトラックバック一覧です: 年末に:

« クリスマス礼拝 | トップページ | あけましておめでとうございます »