« 読書 | トップページ | マシュマロの効用 »

2017年2月17日 (金)

日本茶

Img_8291_2

以前、知り合いの方が「知覧茶」を取り寄せると仰って
いました。
美味しいお茶らしい・・・

頭の隅に残っていました。

お店でこれを見つけ、知覧茶というだけで特別なもの
ではないかも知れませんが買ってみました。

とても爽やかなお味です。どこがどう違うのか私には
説明もできないのですが、とても好きな味でした。

知覧といえば特攻基地がありました。まだ行ったことの
ない場所ですが、思いを馳せています。

|

« 読書 | トップページ | マシュマロの効用 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書 | トップページ | マシュマロの効用 »