« 2017年7月 | トップページ

2017年8月

2017年8月19日 (土)

フラワー・ギルド



はっきりしないお天気が続きますが町はまだ
お盆休みの余韻が残っているようです。

走っている車も少ないですし、青森、なにわ
など遠くの県のナンバーが見受けられます。

こんな時期にお花当番です。
いつものお花屋さんに行ったのですがまだ
仕入れが不調で白百合はないと言われて
しまいました。

3軒目で漸く見つけた百合は二輪開いた立派な
ものでしたが二本買うのが精一杯。
予算の分だけの領収書を書いて貰いました。

でもやっぱり祭壇には白百合が似合います。
緑も節約して教会のお庭で頂きました。








| | コメント (0)

2017年8月 4日 (金)

リングピローできました

Img_9101

漸く出来上がったリングピローです。

10月の20、21日に予定している cotto の
準備もあるのですが、その前にある息子の
結婚式のために先にやっておかないと・・・

前からリングピローというものを作ってみたか
ったのです。きれいなものは大好きだけど忙し
いお嫁さんなので私の出番があって幸いです。


Img_9103


Img_9104


Img_9105

これでいよいよ cotto の制作に掛かれます。

| | コメント (0)

« 2017年7月 | トップページ